Menu

【今週のスピリチュアルメッセージ】師走に入って忙しくなる中、あなたの内なる情熱とエネルギーが満ち溢れています。

今週のスピリチュアルメッセージ
E*I*K*O*

ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール 国際認定ヒーラーE*I*K*O*による今週のスピリチュアルメッセージ。

INDEX

12月4日(月)~12月10日(日)のスピリチュアルメッセージ

師走に入って忙しくなる中、あなたの内なる情熱とエネルギーが満ち溢れています。どこか遠くに旅に出かけたくなったり、アウトドアに興味を持って大自然と戯れるのにとても良いタイミングです。ただ情熱に任せて前進するだけでなく、大切な何かを見落としていないか、ゆっくり立ち止まって振り返ることも大切です。

12/4(月)

忙しいからと言って身近にいる大切な人にあなたの気持ちをちゃんと伝えていますか?日頃の感謝の気持ちを伝えてみましょう。その瞬間から人間関係が変化していくかもしれません!🎵

12/5(火)

豊かさと愛の象徴ヴィーナスが、あなたに微笑んでいます。本当の豊かさとは何なのか、愛とは何なのかを噛み締めながら愛と豊かさをたっぷり味わう一日にしましょう。

12/6(水)

朝起きた瞬間から自分をとりまく世界がとても愛おしく感じられます。身近にいる大切な人や生きとし生けるものがそして自分自身も愛おしくなるのです。自分を褒めて感謝して、労ってあげる一日にしましょう。

12/7(木) 

あなたは自分をちゃんと表現できていますか?言葉や文字、音であれあなたは波動を放っているのです。その波動に愛は込められていますか?そして何よりも在りたい自分として波動を放っているでしょうか?

12/8(金)  

あなたは自由な存在だということを想い出してください。ありのままの自分でいられない自分で自分に課した制限を見つけたらその制限から解放してあげましょう。

12/9(土) 

今日は部屋から外に出て直接太陽の光を浴びたり、木を抱きしめたり素足で大地に触れてアーシング自分に必要な大自然のエネルギーをたっぷりとチャージしてください。

12/10(日) 

自分の中で燃えている内なる炎を感じてください。その内なる炎はあなたが今本当に必要としているものに注がれていますか?もしそうでないなら、一度立ち止まって自分に本当に必要で大切なもののために注ぎ込むようにしてあげてください。

E*I*K*O*

ドルフィンスターテンプル®ジャパン
└ 国際認定ヒーラー
└ 多次元ヒプノセラピスト
└ アシスタントティーチャーコース修了
└ 未来帝王学コース修了
└ PLI 1 修了
・臼井式レイキ
・ホリスティックアロマライフ協会ウェルネス認定アドバイザー
・感情解放ワークファシリテーター
・執筆本「心と身体を癒やすための7つの方法」が発売中
・RYT500 全米ヨガアライアンス認定インストラクター
・通訳案内士、旅程管理主任者


両親の心中という人生で最も辛い時期を、ヨガに瞑想やマントラを唱えたり、チャクラ(エネルギーセンター)を活性化させたり、感情解放ワークを行ったりすることにより乗り越えてきたからこそ、自分で自分の心と身体を癒やせることに気づいてもらえるよう、伝えていくことをライフワークにしています。
残りの人生を好きなことだけするのだと決めたとたんに、ドルフィンに出逢うことができました。
ドルフィンは過去の後悔でも未来の不安でもなく、愛と感謝に満ち溢れた今の瞬間を味わい、最高最善の選択をすることを教えてくれる人生の愛の学校です。
いにしえのレムリア時代から伝わるドルフィンの手法を通じて、一人でも多くの方に心と身体の癒しをもたらせることができるよう、日々念いを伝えながら一人ひとりに寄り添っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
INDEX