【精油を楽しむ】植物エネルギー香りの奇跡 ~香りと遊ぶ〜 オレンジ

精油を楽しむオレンジ
INDEX

自然にハートがひらき、遊び心、楽しむ心が湧き上がってくる芳香

精油は植物の生命エネルギー。精油を生活に取り入れて体、心スピリットを健やかに美しく。第9回はオレンジ。甘くジューシーな香り。オレンジの香りをかぐと、自然にハートがひらき、遊び心、楽しむ心が湧き上がってきます。
中国では新年に幸運と繁栄を願い、オレンジを飾ります。太陽の光をたっぷり浴びて成長したオレンジの精油には太陽のエネルギーに満ちていて、18世紀のヨーロッパでは神経症、心臓疾患、憂鬱によいとされていました。

オレンジの作用、効果

★緊張とストレスを解放し、心を明るくしてくれる。
★食欲不振、消化不良、悪心嘔吐の緩和
★ビタミンCの吸収、同化を助け、発熱症状を緩和させる。
★コラーゲンの形成を助け、筋肉痛をやわらげる。
★空気清浄、抗菌
★五感感覚の回復
★子ども心を解き放つ


アイーシャ流生活への取り入れ方

◆空気清浄、抗菌効果があるので、部屋にデュフーズすると、感染症予防になりオレンジのさわやかな香りで心も元気に。
◆キャリアオイルに数滴たらしてオイルマッサージ。発汗作用があるので、肌から、毒素も除去されて乾燥肌やしわにも効果的。マッサージ中も。オレンジの香りに包まれて、極上の時間です。
便秘の時、腹部を時計回りにマッサージするのもおすすめ。
※光毒性があるので、使用後12時間は直射日光をさけてくだい。
◆なんとなく口の中や気分がすっきりしないときは、水にほんの一滴たらして口をすすぐと、さわやかです。

オレンジを使ったオーラミストのレシピ

アイーシャ

心身ともに幸福感に満たされるミストです♪

・精製水40ml
・ウモ(ケイ素)1滴(なければ無水エタノール3ml)
・オレンジ・スイート精油(オープンマインド、喜び)2滴
・ゼラニウム精油(自分を愛する)2滴
・シナモン精油(豊かさ)1滴

以上をスプレーボトルにいれてよく振って使います。

オレンジ精油を使うときの注意事項

※100%純粋で品質のよい精油を使う。
※使う前にパッチテストをする。
※肌に直接使用しない・マッサージ、アロマバスにはキャリアオイルで薄めて。
※妊娠初期、敏感肌の人の使用は注意して使う。
※光毒性があるので使用後12時間は直射日光を避ける。

最後に

有能で仕事熱心、人に任せられず、頑張りすぎてしまう人、困難に直面しているひとに使ってほしい精油です。
オレンジの香りは気楽に遊び心をもって物事に取り組む楽しさを促します。
オレンジの明るいエネルギーが社交的な才能も呼び覚まし、素敵なご縁も運んできます。
“笑い”“楽しむ“ことが「幸運」を現実化することを体感するでしょう。

アイーシャ
アイーシャ

アイーシャ

ドルフィンスターテンプル®ジャパン
└ 国際認定ヒーラー
└ FSP全コース・PLI 1・2・3修了
└ アシスタント及びティーチャーコース修了
・シータヒーリングプラクティショナー
・クリスタルボール奏者
・ホロスコープマスター
・メロディクリスタルヒーラー
・ディクシャギヴァ
・スザンナソフィアハート過去生セラピーレベル1修了
・スザンナソフィアハート女神イシス修了
・アバンダンティア・アバンダスレイ伝授
・セントジャーメイン・バイオレットエクスカリバー伝授
・聖なるマリアエネルギー伝授
・ラベンダーフレイムオブクァンイン伝授
・レインボーエンジェルセラピーベーシック修了
・児童厚生員資格


みなさんは、自分の神聖さに気がついていますか?
DSTと出会うまえの私は、自分の神聖さなんて考えもしませんでした。

そして、自分を大切にせず、信頼もせず、自分の人生なのに、まわりのために生きていました。

楽しいことより苦しいことのほうが多い(と思い込んでいる)毎日、、、半分あきらめて、自分の中の輝きを自ら、封じ込めていました。

でも、DSTと出会い、自分の神聖さを少しずつ取り戻していくと、
自分を大切にするようになり、
自分を信頼するようになり、
自分を愛するようになり、
自分が愛でみたされ、
魂が本来の輝きをとりもどしていき、
ほんとうに、楽に生きられるようになりました。

すべての答えはあなたの中に、愛も幸せもあなたの中にあります。

パワフルで愛に満ちたDSTのセッション・ワークで、自分の神聖さをとりもどしましょう♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
INDEX