Menu

【今週のスピリチュアルメッセージ】あなたの心の中にある真実に意識を集中しましょう

ミラクル貴子

ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール 国際認定ヒーラーミラクル貴子による今週のスピリチュアルメッセージ。

INDEX

12月25日(月)~12月31日(日)のスピリチュアルメッセージ

愛と光、そして真実に意識向けることがテーマです。あなたの心の中にある真実に意識を向けて、集中することで、境界線による守護のエネルギーに包まれます。2023年もあとわずか、外の世界の幻想に目を向けるのではなく、あなたの心の中にある真実や愛と光を感じ、あなたの選択を自らがしていく力をつけていきましょう。常に、真実に意識を集中です。

12/25(月)

Merry Christmas。聖なる夜から明けた朝は強い大きな愛の光に包まれています。幸せな気持ちが広がり、神聖なる愛の力で眠りから覚めこのうえなく、安全な気持ちになって1日を過ごすことができるでしょう。

12/26(火)

あなたが何かを感じたのなら、その感覚を信じてみてください。そのままの感覚を、感じていないふりをしないでください。あなたにしか感じられない何かもとても大切なこと。周りと違う感覚を感じることは、孤独なことではなく、あなたがオリジナルを生きていることの証なのです。

12/27(水)

わたしたちの最大の歓びは神から授かった愛のキャンドルを心に灯すことです。愛が指し示す道標はあなたの心から始まります。神からの愛のキャンドルの炎をあなたの心に灯しましょう。

12/28(木) 

2023年最後の満月です。2024年に向けてプライベートを幸せに導くこと。そんなことを願ってみてください。居心地の良い家庭や仲間、そんな環境を整えることも大切なことです。今までのあなたを苦しめていた家族の誰かに、怒りをぶつけてしまう状況からも解放されていきましょう。

12/29(金)  

自分が過ごす場所をきれいにしましょう。家であれ、オフィスであれ、環境を整えておくことは聖なる光が届きやすくなります。恐れの感情から生まれる負の感情は、環境にも吸収されます。場所をきれいにすることで、あなたの心も晴れやかに光が射しスッキリするでしょう。

12/30(土) 

わたしたちと自然界は、あなたが思うよりもはるかに密接な関係にあります。生命の息吹が匂いがする暖かい空気を、深く吸い込んでいる自分を想像してみてください。自然と自分、神と自分の関係について、深く感じてみてください。

12/31(日) 

わたしたちが内側とつながって心の声を聴くことは、それほど困難ではありません。地上界に生きるあなたが選択し、これから行うこと、そのひとつひとつには神なるエッセンスが存在します。自分自身を新しい角度から観ることで、可能性が無限に拡がるのを感じることができるでしょう。

ミラクル貴子

ドルフィンスターテンプル®ジャパン
└ 国際認定ヒーラー

お花や香りを通じて、マインドをゆるめ、真の自己・叡智につながることを目的としたエッセンシャルフラワー®︎創始者として活動しています。
『人は誰しも花を開く叡智が内にある』と思います。

その花を開くことを待っている人生のプロセスには、“愛”に目覚めるためのさまざまな出来事や揺さぶりが起こりますが、普段の感じている自分を超えて、内側に耳を傾け、ハートをオープンにし、自己を感じることを意識することを植物の世界が教えてくれます。

その他、アロマセラピスト、宇宙の真理と共に本質を生きる生き方をテーマにセッションやセミナーを展開しています。

MIRACLE HEART フラワー、アロマ、ストーン、カードのお店を経営しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
INDEX