Menu

【今週のスピリチュアルメッセージ】自己愛と自己受容をもって、思っていることを行動に変えていきましょう。

今週のスピリチュアルメッセージ
Yuko

ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール 国際認定ヒーラーYukoによる今週のスピリチュアルメッセージ。

INDEX

1月22日(月)~28日(日)のスピリチュアルメッセージ

自己愛と自己受容をもって、思っていることを行動に変えていきましょう。最高の自分を貪欲に思い描いて、あなたの引き寄せのエネルギーを回してみましょう。どのステージでも最高に輝く自分を楽しみましょう!

1/22(月)

感情が振り子のように行ったり来たり、ゆられるかもしれません。怒りや不安など、全てを抱きしめてみてください。新たなエネルギーが湧いてきます。それはチャンスにつながります。

1/23(火)

ここに全てある!仕事やお金についての達成を重視しすぎず、本質の願いを思い出してください。自分との調和を取り戻すことは自分に愛を注ぐこと。愛で満たしてあげてください。

1/24(水)

笑顔とありがとうでギフトを受け取ろう!自分に「幸せになる許可」を出してください。過去の教訓を活かせば、賢い選択ができるはず!誰にも遠慮はいりません。幸せの循環が始まります。

1/25(木) 

あなたはあなたのままでいいのです。「わたしは私」とご自身に言い聞かせてください。勇気と尊厳を持ってよいのです。それはとても大きなエネルギーを生み出します。

1/26(金) 満月 

愛を伝える日。小さな出来事にも感謝の気持ちを持って、それを行動に変えてみましょう。
できるなら身近な人に「ありがとうと大好き」を伝えてください。

1/27(土) 

なぜできないのかではなく、どうしたらできるかを考えてみましょう。最高の道を切り開いていきます。
強さと賢さを使って変化を起こしましょう。

1/28(日) 

最高の道を進んだその先の最高の自分を自由に描いてみましょう。そのセルフイメージが成功への鍵となります。望む未来を引き寄せましょう♪

Yuko

ドルフィンスターテンプル®️ジャパン
└ 国際認定ヒーラー
└ アシスタントティーチャーコース修了
アシュタールの学校
└ 認定プロチャネラー
└ 認定ティーチャー

ドルフィンスターテンプルのヒーリングの魔法に出会い、仮面がはずれ「本当の自分」が顔を出しました。「本当の自分」は誰も傷つけないことが分かり、「思い込みの自分」にやっとサヨナラできた私は、自分
を大切にすることができるようになりました。自分と宇宙への絶対信頼のもと、この宇宙の愛と光を届け、本当の自分で生きられる人を一人でも多く増やしていくことに情熱を注いでいます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
INDEX