【今週のスピリチュアルメッセージ】本質のあなたのチカラで生きるときが来ました。

今週のスピリチュアルメッセージ
ミツキ

国際認定ヒーラー ミツキ による今週のスピリチュアルメッセージ

INDEX

12月1日(月)~7日(日) 今週のスピリチュアルメッセージ

“本質のあなたのチカラで生きるときが来ました。”
そのチカラを止めているものは何ですか?
会社、社会、人間関係への執着でしょうか。それとも、自分で決めている自分の限界?セルフイメージへの固執…でしょうか?
あなたにはあなたの想像以上に大きなチカラがあります。
今週は、本質のチカラを存分に活かしていくことに関わる不要なエネルギーに氣付き、手放す時となるようです。

12/1(月)

今年最後の月の始まりをどのような気持ちで迎えていますか?
どんな気持ちを感じていても大丈夫です。
あなたはあなたの望む状態を創造することができます。
まずは、今の感情をそのまま感じて、それが心地よくないものであれば、ご自身が望む状態をイメージしてください。そして、地球にグラウンディングしましょう。
感情に揺さぶられることなく、自分の軸を保てそうです。

12月1日~7日今週のスピリチュアルメッセージ

12/2(火)

體や心の疲れを感じることがありそうです。
その疲れは、あなたに不要なものを見せてくれるために現れているようです。
その疲れに意識を向けてメッセージを受け取ってみましょう。
風邪やインフルエンザなど体調の不調を起こしやすい時でもあります。タイミングを逃さず適切なケアを受けることも必要です。

12/3(水)

ポジティブなエネルギーが湧いてきたり、ワクワクするひらめきがありそうです。
これからの自分の進む道に関するメッセージを受け取ったり、直感がはたらく日。
ピンっと来たものはメモしておくことをお勧めします。

12月1日~7日今週のスピリチュアルメッセージ

12/4(木)

自分の”優しさ”に氣付き愛に包まれていることを知る日。
“優しさ”この言葉をどのように感じますか?イメージされるものはどんなものですか?
あなたが感じた”優しさ”や、イメージした”優しさ”はあなたの中にすでにあるものです。
自分の中にある”優しさ”を感じてみましょう。
愛に包まれていることを知るでしょう。

12/5(金)

今日は、満月です。
満たされていることを感じるとともに、新たなステージへの入口の前に立っている様な状態を感じることがありそうです。
一つのサイクルの終わりの時です。あなたが進むこれからのステージをイメージして、それを妨げる不要なものがあれば手放しする良いタイミングとなりそうです。

12月1日~7日今週のスピリチュアルメッセージ

12/6(土)

冬至を前にした大きな浄化が始っていきそうです。
あなたがこれまでに幾度も感じてきたポジティブではない感情やセルフイメージに関して、スポットライトが当たります。
そのことが、自分にとっての強みや魅力に変わることや、手放すことでステージアップもありそうです。
自分の内側との時間を持つと良いようです。

12/7(日)

「心に誓う」がキーワードとなっています。
ちょっとしたことをきっかけに、「心に誓う」ことが起こりそうです。
ざっくりとした内容の誓いかもしれませんし、具体的なことかもしれませんが、どの様であっても、自分の軸を強く太くしていくことに繋がりそうです。
それは、週の半ばにメモしておいたことがきっかけになることもあるようです。

12月1日~7日今週のスピリチュアルメッセージ
TEXT
ミツキ

ミツキ
・レムリアの魔法学校
└ 国際認定ヒーラー
└ PLI2修了

「今の延長線上にある人生で終わらせたくない。自分を変えたい!」この想いをきっかけに、レムリアの魔法学校に参加しました。そこで、私が叶えたいものは、何かを変えたり、何かに変わるのではなくて”本当の自分で生きる”ことだと氣づきました。“自分のチカラ・才能・センスを発揮した、本当の自分を生きる。”そう決めた方のカラダと氣を整える導き手となれますように、本質の自分と向き合いながら、そして楽しみながら!進んでいます。

ミラクルコレクション
welcome program
レムリアの魂のコミュニティ Facebookグループ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
INDEX