【精油を楽しむ】植物エネルギー香りの奇跡 ~香りと遊ぶ〜 サイプレス

サイプレス
INDEX

時代の変わり目の不安定な感情を勇気づけてくれるクリアな芳香

今、よく耳にする風の時代。社会に影響をもたらすといわれる冥王星が風の時代の象徴「水瓶座」に移行しようとしています。社会天体である冥王星のエネルギーは個人的にも影響してきます。何かが変わるとき、誰でも不安になりますよね。

そんな不安になる気持ちを安定させて助けてくれるのが、サイプレスの精油です。

“変容”と”再生”をもたらすサイプレス

サイプレスはヒノキの近緑樹。香りをかぐとまるで森林浴をしているような清々しい豊かな気分に満たされます。

古代ギリシャ人はサイプレスを死と永遠の地底の神ハデスに献上しました。サイプレスは私たちのスピリットに変容と再生の力を与えてくれます。

サイプレスの作用、効果

★肌を引き締め、老廃物を排出する作用がある。
★利尿作用があり、むくみをとる。
★体液のバランスを整える。血の循環を活性化して調整する。
★出血、浮腫、出血過多、鼻血、重い月経、発汗にも効果的
★気管支、肺の強壮効果
★鎮静作用、怒りをやわらげる。

サイプレス

アイーシャ流、サイプレス(精油)の使い方

◆寝る前に寝室にデュフーズすると、心が静まりリラックスできます。
◆足がむくんだら、キャリアオイルに数滴たらして足をマッサージ(心臓に遠い所から心臓に向けて)
◆サイプレスの冷やし収れんする作用を利用して、スプレーボトルにいれた精製水に数滴たらして足裏にシュッとふって靴をはくと足のデオドラントに。

サイプレスを使ったオーラミストのレシピ

アイーシャ

本質に立ち返り、直観を高めてくれるミストです♪

・精製水40ml
・ウモ(ケイ素)1滴(なければ無水エタノール3ml)
・サイプレス精油(執着の浄化とゆだねる勇気)2滴
・サンダルウッド精油(統合と存在の喜び)2滴
・グレープフルーツ精油(喜びの広がり)1滴

以上をスプレーボトルにいれてよく振って使います。

サイプレス精油を使うときの注意事項

※100%純粋で品質のよい精油を使う。
※使う前にパッチテストをする。
※妊娠中は直接肌にふれるマッサージには使わない(芳香浴は使えます。)

最後に

人生の大きな分岐点にいる時、使ってほしい精油の一つです。
サイプレスの香りは困難な変化と向き合う勇気とそれを受け入れる柔軟性をもたらしてくれるでしょう。

腕を広げる女性


アイーシャ
アイーシャ

アイーシャ

ドルフィンスターテンプル®ジャパン
└ 国際認定ヒーラー
└ FSP全コース・PLI 1・2・3修了
└ アシスタント及びティーチャーコース修了
・シータヒーリングプラクティショナー
・クリスタルボール奏者
・ホロスコープマスター
・メロディクリスタルヒーラー
・ディクシャギヴァ
・スザンナソフィアハート過去生セラピーレベル1修了
・スザンナソフィアハート女神イシス修了
・アバンダンティア・アバンダスレイ伝授
・セントジャーメイン・バイオレットエクスカリバー伝授
・聖なるマリアエネルギー伝授
・ラベンダーフレイムオブクァンイン伝授
・レインボーエンジェルセラピーベーシック修了
・児童厚生員資格


みなさんは、自分の神聖さに気がついていますか?
DSTと出会うまえの私は、自分の神聖さなんて考えもしませんでした。

そして、自分を大切にせず、信頼もせず、自分の人生なのに、まわりのために生きていました。

楽しいことより苦しいことのほうが多い(と思い込んでいる)毎日、、、半分あきらめて、自分の中の輝きを自ら、封じ込めていました。

でも、DSTと出会い、自分の神聖さを少しずつ取り戻していくと、
自分を大切にするようになり、
自分を信頼するようになり、
自分を愛するようになり、
自分が愛でみたされ、
魂が本来の輝きをとりもどしていき、
ほんとうに、楽に生きられるようになりました。

すべての答えはあなたの中に、愛も幸せもあなたの中にあります。

パワフルで愛に満ちたDSTのセッション・ワークで、自分の神聖さをとりもどしましょう♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
INDEX